以前、GW中にアップしたブログのその後です。



子供のマンションの玄関ドアに嫌がらせをされている件。


とうとう犯人が捕まったと警察から連絡があったらしいっっ気づき


昨日の夜、子供から電話があって何かと思ったら…、その件でした。


5月末頃、巡回やら見回りやら付近を張ってたらしい警察は、犯人の目星はおおよそついていたみたい。


だいたい同じ時間に嫌がらせをしていたらしく現行犯で捕まったとっ!!


やるじゃんっ 警察っ!?


と思ってしまったわ…キメてる


で、犯人はというと…


子供の部屋の真上の住人で、45歳の会社員の女性らしい。一人暮らしで定時に仕事から帰宅し、一度自分の部屋に戻ってから何やら持って、非常階段を1階降りて子供の部屋のドアに嫌がらせをするのが日課になっていたらしい。。。ガーン


キモいっピリピリ


どれだけヒマなんだーーームカムカ


と、警察の話しを聞きながら子供は呆れたみたい。


犯人は、物音に敏感だったらしく少し病んでいたみたいで犯人の隣の部屋と真下の子供の部屋をターゲットにしてたらしい。

隣の部屋の人は早々に引越ししたらしいタラー

警察が問い詰めると、犯人は泣きながら犯行を認め反省してたらしいけど…アセアセ


いや…


物音って…

子供は日中仕事で居ないし、夜は遊び歩いて不在だし…笑

集合住宅って音が反響するから気になり出したら気になるのかしら…??


でも


ホント気持ち悪い…魂


犯人には強制退去を望んでいて、警察からも伝えているらしいけど…


どーなることやら…真顔


子供も、気持ち悪いし引っ越そうかと思案中…。


まっ


とりあえず犯人が特定されて一件落着です。。。









なので…

子供を元気づける意味で今度焼肉食べに行こう!と言ってます〜笑

ふるさと納税もお肉にするかなっ指差し