久々の快晴の週末ですねっニコニコ

昨日は、仕事終わりに5月末で退職するパートさんの送別会が盛大に行われましたっ生ビール


☝️

以前にも少し書いたけど…


このパートさん、うちの会社で20年働いてくれて支店の統廃合があってもついてきてくれて…


ホント多大なる貢献をしていただきましたっキラキラ


で、この方プライベートでも忙しくしていて、市長からも委嘱されていて地域のボランティア活動や、イベント、お祭りなどの実行委員やお手伝いなど、子ども食堂や小学校の運動会のお手伝いや…

ホントに顔が広くて面倒見の良い方なんです。


だから、昨日の送別会にも既に退職された元社員も来てたりして総勢20人が集まって盛大に見送りましたヨっひらめき


涙涙涙アセアセ で、盛り上がる中…


花束を渡した私は泣いてなかったって突っ込まれたり…笑(もちろん!たくさん仕事でも助けてもらったし自宅が近所なので仲良くしてもらったんですが…。また会えると思うとそんなに寂しくなかったし…笑 アラフィフが泣くとメイクも崩れて汚くなるからイヤじゃんっ知らんぷり


で、これからどう生きるか?


て話しをしていて…笑


この方、顔も広いし地盤固めに余念がないから


私「市議会議員にでも立候補したら〜?」


パート「するよ!するするっ笑」


私「その時は、ウグイス嬢で雇ってよー笑」


パート「わかったっ笑」


という会話をみんなでワイワイしていて


仕事が多忙だった中、久しぶりに楽しい会に参加できて良かったです〜泣き笑い


アグレッシブでバイタリティーある彼女を見習って、私も何か自分でできる新しい仕事がないか?


といろいろ模索中ですっ笑










今日は紫外線対策を本格的にしなくてはっ指差し