そしてそして…

昨日は、もう1人のテツオさんとカフェでお茶しましたっルンルン


待ち合わせの段階で…


なんだか要領悪そうな印象で…


日曜日の昼間なんて人だらけっ


モタモタした印象だったんです。。。


でも、漸く会えた時には…


グレーのセットアップで颯爽と現れたテツオさんっ


思いの外爽やかでした〜キラキラ


イメージは…


アッキーナの旦那さん、濱口マサルさん!

(写真お借りしてます)


で、そーそー思い出したっ


テツオさんとの共通点に、中学の部活がブラスバンドで同じクラリネットをしていたこと。


だから、聴く音楽もJAZZやポップスなど洋楽で私と好みが合いそうっ笑


毎日ジムで筋トレしているらしいけど…


典型的な文化部人間。


スポーツは全くダメらしい…泣き笑い


でさっ


不安だったカフェですが…



めっちゃっ 可愛いかったんです〜ラブラブ


やっぱりっ


女子は可愛いくて美味しくてって


無意識に上がりますっ笑い笑い笑い


そして、私の選んだパフェとドリンクをテツオさんも同じものを注文してくれて…


やっぱりご馳走していただきましたっキラキラ


ありがたいっっニコニコ


テツオさん、夜勤で仕事前にも関わらず都合をつけてくれて1時間でサクッと終わって…

最後はLINE交換して、またランチでも行きましょう!と誘ってもらいましたっ指差し


そー、


ホントに良い人なんです。。。


ちょっと女性慣れしていない感じの…


ブラスバンドにいそうな優しい男子そのもの。


だけど、毎日夜勤のシフト制で転職したばかりでお給料も少ないらしく実家暮らし。


恋愛?はちょっと違う気がするけど…


また会っても良いのだろうか??


田島さんといい、テツオさんといい、優しいお2人なので私は緊張せず自然体で過ごせてます〜笑


まだ、短時間ですけど…知らんぷり