次の日曜日に会う予定にしているテツオさん。

アプリ内のメッセージでやり取りしていますが

テツオさんは朝方なのか?笑

夜の9時以降はメッセージが来たことないんです。

1日一往復くらい…。


なのにっ


なのにっっ


日曜日のお店は…

テ「あそこのビルに良い感じのカフェがあります。そこを予約しました。ワンドリンク、ワンフードを事前に予約必須なんですが、レモンさんは甘いもの大丈夫ですか?」
☝️

えっ
このパターン初めてですが…キョロキョロ

何回か会ったことあって連絡もこまめにできるならまだしも…笑

初回で相手の嗜好もまだわからない段階で、そんな面倒なお店予約するの??
と、思ってしまった…泣き笑い

なんなら、フツーのその辺のカフェとかで良くないかい?笑

予約は嬉しいんだけど…

美味しいものを食べたり、気になってるカフェに行くのはまた今度にしません?知らんぷり

初回は、次に進めるかどうかを見極めるのにゆっくり話せる場所だと嬉しいのだが…タラー

私「予約ありがとうございます。ちなみにお店の名前は何でしょうか?甘すぎるものは苦手なのでメニューを見てから決めたいのですが。。。」

と、送ってみましたっ知らんぷり

さすがっ 未婚男子〜笑

とか思ってしまったっ笑い

さてさて…

どんな返事が来るかな。。。







昨日、TVで見た新しいモンブランキラキラ
ザブトンと言われているらしく、確かにっ
スイーツに見えないのにかなり美味しく希少性が高いとか?一度は食べてみたいっルンルン
https://masahikoozu.base.shop/items/66460180


最近じゃ〜、いろんなモンブランがあるのねっ