昨夜は…

仕事終わりに田島さんと飲みに行きました。


ま…


学生が行くようなコスパの良い居酒屋さんを予約したとLINEが来て…

ちょいテンション下がり気味でしたが。。。笑


今回はちょっと深い部分まで話しができたと思います。


で、


田「お付き合いして下さい」と、

告られましたっ指差し


が…


何だろう…


いつもの私なら即答してるはずなのに??


まだ、2回しか会ってないし…   とか


例えばクラス替えしてまだ2日目だし… とか


もー少し会ってみてから とか 笑


なんだか気持ちが煮え切らないっアセアセ


何だろう…


優しくて、いつもご馳走してくれて…


常識的で、清潔感もあって…


高身長で、どちらかというと顔もタイプで…笑


付き合わない理由がないんだけど…。


そー、


ちょっと女々しい感じかな…笑

あるとすれば…笑


さてどーする〜??







お花見🌸の季節到来っダッシュ

どこにでも行きたくなる履きやすいスニーカーがほしいっっルンルン