今日、ランチしてきましたっダッシュ



メッセージ最中はそんなに…?


でしたが…笑


会った印象は…


悪くない?知らんぷり


なんなら…


良いかも…ニコニコ



ランチは、イタリアンのお店を予約してくれてました。(ま〜、事前にイタリアンでも大丈夫ですか?と打診いただきたいところですが…)


でも、アプリで会う人で久しぶりにお店予約していただいてちょっとした感動を覚えましたっ指差し


お店は予約済み・座席は奥を勧めてくれる

ドリンクバーも私に氷を入れたグラスを手渡してくれたり、メニュー決めも私に合わせてくれるし、スイーツも一緒に食べましょうと勧めてくれて…

更にご馳走していただきましたっ泣き笑い



やっぱり、至れり尽くせりされるとこっちもリラックスして会話ができて楽しい時間を過ごせましたっニコニコ 感謝です〜キラキラ


ところで


誰かに似てる気が…笑


オリジナル・ラブの田島貴男に雰囲気とハスキーボイスが似てると思ってしまった…笑

(写真お借りしてます)


ファッションも普通に良かったです…ニコニコ


ノースフェイスの黒のダウンにブラックデニム、インナーも白ニットで普通にカッコ良かったですっ

いつぞやの緑のダウンとオレンジのスリッパと何が違うんだろうか…キョロキョロ




で、よくよく聞くと…


娘が3人いるらしいっびっくり


納得っ!!


で、長女さんは既に結婚していて今日が出産予定日だとっっ!?


えっ 大丈夫だったんですか?? 今日…。


娘さんとも仲が良くお出かけするみたい。


そんなこんなで、同世代という事でいろんな話しに花がさき初回にしては楽しかったですっ笑


次は飲みにいきましょう!


とお誘いいただきましたっラブラブ









さてさて…

デート用の春服欲しくなるよね〜音符