行ってきましたよ…

オシャレして…真顔

なのに、

スーツで来ると思ったらさ…

まさかの緑のダウンにクロックスみたいなサンダルに自転車で来たんだけど…タラー
(全く服のセンスゼーローうずまき

えっ

今日、打ち合わせがあるとか無いとかで時間を2度変更したから、てっきりスーツと思うじゃん??

ま…

顔とかは置いといて…真顔

見た目とか洋服ってやっぱ大事だよね…!

経営コンサルしてるっていうからもう少しマシかと思ってたけど…
私の期待値が勝手に上がってただけだったみたい。

ホテルのラウンジ待ち合わせだし、「ケーキもどうですか?」とか言われるかも?と期待して甘い物を少し控えてたけど…笑

全くそんな提案もなく

メニューはソフトドリンク一択って感じで

ソフトドリンクページを開いてくれて…笑

ピッタリ1時間で解散となりました。


今日の男性の良かったポイントは…
・話し方が穏やか
・私の意見に対して否定する事なく同調してくれる
・一瞬、お寿司の好きなネタで盛り上がった
・向上心や家族に対する考えも共感できた


苦手なポイントは…
・目をじーーーっと見て喋るのが気持ち悪かった
・聞いてもいない自分の高学歴自慢?の話しをしないと気がすまない感じだった
・好きな女性のタイプに『運が良い人』て言ってた
・LINE交換の際に漢字でフルネームを教えて欲しいと言われたけど断った


経営者だから、『運』というものをとても気にするらしいのですが…。
それを、相手にも求めていて、もし『運』が下がったりしたら女性のせいにされそうだな〜と
何となく考えちゃいました。

一瞬、良いかな…??

と思う瞬間もありましたヨっ笑

ただ、独身バツなしなので配慮にかける場面もありました。(あっ でも、私が意思表示をすると素直に聞き入れてくれます。)

何だかオシャレしてきたのに勿体無くて…笑

とりあえずお茶してます〜ニヤニヤ