これから…
アフタヌーンティーに行くのですが…ハート

丁寧にメイクして、髪の毛にも艶を出してオシャレしてっ
で、思ったのが…

自分をどう見せるかによって周囲の評価って変わるんだろうな〜て事。

よくお見合い時の服装選びや立ち居振る舞い(お見合い場所には早めにきて場所取りをするとか手土産を持参するとか…  いろいろ)とか細かく指示される仲人さんのブログとか読むけど…

正直、そこまで必要??

とかって思ってました。。。真顔

でも、前回ホテルのラウンジで唯一お会いした男性の服装を思い出してしまった…泣き笑い


初対面で、仮にも婚活を真剣にしているのであれば尚更第一印象には気を配るべきっっ

と、強く思いましたよー笑


例えば…

医者や弁護士やセレブ婚を希望されてる女性は、それに相応しい装いで初対面を果たすべきだし…


会社員で一般的な気の合う関係を希望している場合は、普段の自分らしさが出る装いになるだろうし。


自分がどんな相手を望んでいるのかも深掘りが必要なんだなーと。笑


とか…


いろいろ思いながら出かける用意をしてましたっ


今日は、子供と出かけるんですけどね〜知らんぷり


では、行ってきま〜すっ🍓








新木優子がTVで言ってた…5000円のパフェ。

自分へのご褒美らしいが…笑 高い❗️と思いつつも一度は食べてみたい気がする指差し




写真お借りしてます。