さて…

何名かの方とアプリ内でメッセージのやり取りをしていますが、次の土曜日の夕方に1人会うことになりました。ニヤニヤ

その方は…


以前、少し書いた体調崩して寝込んでいたという男性。笑



私が返信しなくてもマメにメッセージくれるので何となくやり取りしてました。


顔は全くタイプではないのでやる気が起こらず真顔


嘘か本当か、高学歴っぽいプロフで昔でいう3高とでもいうのでしょうか…笑


私的には…


むか〜しのTV番組で『アメリカ横断クイズ』とかに出てくるちょっと冴えないぽちゃ系のガリ勉?を元気にした感じ?(どんな感じ?笑い


でも、経営者らしく待ち合わせがホテルのラウンジを予定しているらしく、彼はおそらくスーツで来るかな〜と。キラキラ


なので…


私もそれなりの格好で行った方がいいよね??


てなるとやっぱりワンピース!


なんだけど…


冬にワンピースとか着ないし持ってないしもやもや


買うっていってもいい感じの見つかる?


と、3月だから春めいたワンピースが着たいけど


週末は真冬の気温らしく…


セーターが欠かせないっアセアセ


で、足元はブーツじゃダメ?


やっぱりパンプスとか???


ホントは春っぽいのが着たいな〜ラブラブ