おはよーございますっニコニコ



昨日は…

あれから、早めの晩御飯を食べて…



いつもの牡蠣フライ定食っ笑




で、帰りにいろいろ寄って…

ステラおばさんのクッキー買ったりっ
久々食べたけど…
かなり甘かったわっキラキラ


プリン買ったり…

で、

ドラマを一気見して…笑

やりたい放題っっ笑い

うひゃっひらめき

そーそー、

帰りの電車の中で早速アプリ開いて見たけど…

思ったほどいいねが爆上がりしている訳でもなく

1人、2月中旬にマッチングしてたのにメッセが途絶えてて放置してた人から2度メッセが来てた。

男「返事が遅くなってすみません。ちょっと体調崩して寝込んでました。」だって…笑

ホントですか〜??

大の男が、体調崩して寝込んで仕事もせずにスマホの返事もできないほど〜???

私が写真追加したから急に返事してきたんじゃねぇ〜のかっ笑????

まっ、いいけどね〜笑

それよりも。

ネットで、試験の傾向が変わったてのを見て…
もっと早く見て対策しとけば良かったなーとか
(今更だけど…タラー
合格率が下がって難しくなってるとか、、、
(今更だけど…タラータラー

来週、結果発表だけど…

落ちてたらまた再受験するか悩むな…もやもや