私「息子さんが同じように浮気していたらどうですか?娘さんの旦那さんが浮気していても特に何も思わないと?」

保「うーん、息子いるけど。ま… 僕も同じような事してたから特に何も言わないかな。娘もいるけど… 娘に対しても特に何も感じないかも。」と。

私「なるほど…。タラー

保「えっ! なんか… どーですか?笑」

私「うーん。。。私とは少し考え方が違うかなと思いました。他に好きな人ができたなら、別れてその人と一緒に過ごすとかした方が自分にも相手にも誠実なのかな…と思います。他に好きな人がいるのに奥様にはどういう気持ちなんですか?」

保「うーん、家族って感じかな。」

と。

保「もちろん、レモンさんの考え方もわかるし否定はしないけど。アプリでなかなかそういう考えの人見つけるのはムリじゃない?笑 男はみんな遊ぶし、浮気するし、なかなか1人の女性に決める!てのはあんまりないかもねー笑 何人かとアプリで会ったけど既婚者もいてたしね…笑」」

と、堂々と言ってのけました。笑



へぇ…

会社でもそんな不誠実な男性はあまり見聞きしないけど…。

世間の常識はそうなの?笑

知らなかったけど。。。笑

保険屋さんは、もちろん!家族にはバレないように気をつけていた。と変な言い訳をしてました…真顔


私のテンションが少しずつ下がってきているのを察して?


保「そーはいっても、僕ももうすぐ60なんでね。そんな元気はもうないけど…。レモンさんは今後結婚したいとかって考えてるの?」

私「そーですね。遊びとかって面倒だし時間ももったいないので。できればずーーっと一緒に過ごせる方が希望ですかね…笑」

と…。

かなり希望する相手が違うことを悟った2人。笑


私は仕事中に電話をくれたことへの感謝を述べ

保険屋さんからも、連休ゆっくりして下さいと言って頂き、大人な私たちはサクッと電話を終えました。


少し考えてから、私はアプリをブロックしました。

で、LINEもブロックするか…?

と思ってLINEを見ると👀…

既に保険屋さん、消えていましたっっ泣き笑い

仕事早っっ指差し










少しずつ日が長くなって春を間近に感じるよーになったな〜って笑
足元も春らしい可愛いパンプスとか気になるっラブラブ