何だろ…。

このモヤモヤした感じは…??

先日、LINE交換した58歳の同業者の男性。

まるで35歳くらいのノリなんだけど…アセアセ

ホントにプロフィールあってますか?って感じ。

私が何か質問する度に秒で帰ってくる。
(えっ ヒマなの?)

そして、私が何か質問すると…
男「うん」
男「あっちはニックネーム〜 」と、返事が「うん」で二段重ねってさ…タラー

えっ、小学生ですか?て笑えるんだけど…笑

そのうち“ぼくちゃん“とか言いそう…キョロキョロ

他にもLINE交換した女性がいると思われる発言もあるし。。。
(いや、同時期に複数の人とLINE交換したって良いんですけどね…笑)

長文もイヤだけど…

1回で送れる内容を刻んでLINEしてくるのもな…

アプリ含め、なんせどーでもいい会話して全く身になる話の展開にならなさ過ぎて…
何やってんだろう?ってなる。。。

何だかな…タラー

なかなかちょうど良い人がいないね。。。


☝️

先日、子供が出雲大社に行った時の写真見て癒されてます〜キラキラ









腰痛がなかなか治らなくて…タラー

昔懐かしいピップエレキバンとか気になるけど…

試してみる価値ありかな?笑