なるほどね…
アプリで遊びたい人しかいないとは…キョロキョロ


以前、LINE交換した58歳同業者さんと連休中に電話する機会がありました。


その男性は、今は保険屋さんで自営されていますが、15年ほど前まで同じ業界でサラリーマンをしていた方。

何かと仕事や会社の話しをしてLINEまで進んだのですが…笑


年相応の落ち着きを感じなくて…タラー


私的にはナシかな〜っと。真顔


すると…


連休前に保険屋さんから、電話しませんか?とお誘いがありました。


あまり乗り気ではなかったけど、電話に応じました。(話したら印象変わるかも?と期待して)


連休初日のお昼頃、電話がかかってきて25分ほどお話ししました。


最初は、同じ業界で仕事してた事もあり仕事の大変さなど共通する話題で少し盛り上がりを見せたのですが…。


この業界、転勤も多く、女性の方が多い事もあり、昔は不倫する人も少なくなかったという話しから…。


私「保険屋さんも不倫とかした事あるんですか?」


保「ま〜ね、笑 転勤も多かったしあるかな…。」


私「そーなんですね。離婚したのはそれが原因ですか?」


保「いや、それは違うかな〜。元妻は、どちらかと言うと不倫とかには寛容で、浮気の一つや二つは仕方ない、なんなら甲斐性があるとかって思ってた人だったからな…。わかってたかもだけど、特に浮気とかの話しにはならなかったかな。笑」


私「なるほど。昭和って感じですねー笑。奥様は我慢してたって事ではないんですか?」


保「いや、もし妻が他に好きな人ができたとしても僕も特に何も言わないと思うし。」


私「息子さんが同じように浮気していたらどうですか?娘さんの旦那さんが浮気していても特に何も思わないと?」


も〜、好奇心と探究心を止められず…アセアセ


根っぽり葉っぱり聞くのを止められませんでした。。。泣き笑い









以前、美容院で仕上げにつけてもらったオイル?クリーム?がとっても良かったんだよねーキラキラ

同じの買えるかな?笑