先日、友達と飲みに行った際に…

私がゴルフサークルに入っている事や、
11月の連休にお泊まりゴルフをした話しと、写メを見せたら「めっちゃ楽しそう〜ルンルン いいな〜キラキラ」と
羨ましがられましたっキョロキョロ

で、その集合写真の中でどの男性がカッコいいと思うか? と友達2人に聞いてみましたっ笑

すると…

1人の独身男性がカッコいいラブラブと2人とも意見一致の男性がいました。笑


以前、ブログにも書いた独身男性の松重さん。


確かに、身長も180センチ近く長身でお腹も出ていなくて歳の割にはスリム。

ゴルフもまーまー上手っ笑


で、その松重さんの飲み会の時の写真やその他写っている写メを見せたところ…


うーん… ガーン


ちょっと違うかも…アセアセ


という2人の意見が…笑


2人ともアラフォーなのでおじさんに見えたかもですが。。。


まー、40以上のおじさんおばさんのゴルフサークルなのでプレイする日によっては60歳以上が多い時もあるし…笑い


なんとも…泣き笑い


写真て、見ようによってはカッコ良く、可愛く見えるけどやっぱり対面して話して、初めてその人となりがわかる気がします〜笑い




次回は、TUBEの前田さんに似ている方とマッチングしたお話しです〜キョロキョロ







毎日、口寂しさにミンティアを食べてるんだけど…。最近、食品添加物を多量摂取してる気がしてきて。笑 なので、無添加のタブレットポチッてみましたっ 楽しみ〜グリーンハーツ