そう、そのサークル飲み会で初顔合わせした男性と同組でラウンドする機会がありましたっ


例えるなら…



           写真お借りしてます


松茂豊さんみたいな雰囲気…笑 


高身長で細身、で少〜し神経質な感じ?

(ホントにこの写真のイメージに近いっ)


松茂豊さん、割と好きです❤️

優しそうでバラエティとかで見る松重さんは役柄よりもっと自然体な感じがして私好きですっキラキラ



が、しかし…。


初めて同組でラウンドした時の彼はというと…


うーん。。。


ちょい癖ありの拗らせちゃってる系?キョロキョロ


その時の同組メンバーは、


幹事の女性A子ちゃん(ホントに気の利くエキゾチックな顔立ちの可愛い女性です)

47歳独身の彼と(とりあえず松重さんて呼ぶ)

松重さんの会社の取引先担当者で40代前半の男性(やまちゃん←と松重さんから呼ばれてた)

と、私。


松重さんがその組では1番上手だったかな〜笑


前半では、松重さんがやまちゃんの事を何かといじり出してタラー


松「ボールをやまちゃんと思って力一杯打つといいよー!」とかって

松「やまのバカやろー!」とかって…アセアセ


すると


ランチの時に、何故か私が天然キャラみたいな扱いになって松重さんからいろいろいじられ始めたんですよね…泣き笑い


更に


松「おれ後半絶対頑張ろー!レモンちゃんに負けないように頑張る!」 とか


松「レモンちゃんの打つ時おっきな声で叫ぼーっと!」とかって冗談だろうけどさ…


なんか47にもなって子供っぽいよね〜。。。


で、午後からのラウンドになると…


松重さん、やったら私にチャチャ入れてくる。


もしかして、松重さん私に気があるの??


とかって自惚れてみたいけど…笑


でも、あまりにも私に対して口が悪いからさっ


私「も〜!松重さん!悪いのは口だけだねー笑」


と、冗談半分、本気半分で言ってからは…


松重さん大人しくなりましたっ笑い


その後は、おまけおまけの大サービスしてくれるけどね…。


男性に求める優しさってゴルフのスコアをオマケする事じゃないんだよね〜キョロキョロ


と、思いながらその日は終了しました。


で、私よくよく考えたんだけどさ…


実は松重さんは幹事のA子ちゃんが好きなのかな〜て後から思いましたっっニコニコ









毎日暑いからアイスばっかり食べてる!

最近のブームは…  白くまアイス🧊

かき氷の中にフルーツや小豆や練乳や…

かき氷とあんみつを食べてる気分になって二度美味しい💕と思ってるのは私だけでしょうか???