前回の続き



ちょうど世間は春休みシーズン。


ゆずさん、それからもお構いなしにWBCの話題からの〜 高校野球の勝敗を知らせるLINEなどが毎日、朝に晩に届くようになりました。


うぅ…アセアセ


こっちのペースに合わせたLINEだったら、私もプレッシャーを感じる事なく続いたと思うのですが…キョロキョロ


こっちが返信をする前に次々とLINEが来るんです。


しかもたいして興味の湧かない話題の、、、


だんだん返信するのも億劫になり


LINEの通知が来ても放置したり…真顔


するとすかさず、ゆずさんが…


ゆ「LINEでの会話は苦手ですか?」とまたまた質問が…不安


うーん…


何がっっ


とはっきり言えないけど、、、


なぜだかとっても窮屈さを感じます。。。


なので…


私「すみません、先週くらいから仕事が忙しくてバタバタしています。なかなかLINEを返す余裕がないので、また落ち着いたらこちらから連絡します。すみません💦」


と、ちょっと盛って返信しました…泣き笑い


3月末ってホント期末の1番忙しい時期なんです!


でも、多分好意のある方のLINEだったら頑張って返信してたと思うのですが…笑


まっ 仕方ないかな〜っと。


すると、ゆずさんからも


ゆ「わかりました。」と、

その日はこれで終われたんです。


私もやっとゆっくりできてその日は早めに寝れました。


そしたら…


翌朝、スマホを見ると…


夜中の2時ごろゆずさんからLINEが来てました。


ゆ「私は独り言のようにLINEしてるので忙しい時は返信しなくても大丈夫ですよ!」ですってっっ


これ見てちょっと怖っハッ となりました。


と、それからは…


ゆずさんからLINEが来ることはありませんでした。


即断即決のゆずさんとではペースが合わなかったんだよね〜と今更ながら思いました知らんぷり









アラフィフにはベリー類が🫐良いて言うのを聞いてふるさと納税でカシスを注文してみましたっキラキラ

最近は、冷凍のブルーベリーとバナナとキウイでスムージーにしたり、ヨーグルトに入れたりして積極的にベリーを摂取してます!笑