そしてそして…

これの続き…



早速、初顔合わせのその日の夜


ゆずさんからLINEがきてました。


お互いの趣味?のゴルフについて長文のLINE。


会社の割引チケットでプロのツアー観戦をしたとかで渋野日向子やら山内日菜子やら人気実力と共に改めて凄さを実感したとかなんとか…アセアセ


その…


何というか…


初めて会って最初のLINEこれ?笑


で、適当に「そ〜なんですね☺️」とか送ってスルーしよかな…  て感じだったのにっっ

☝️

なんか、これ…。


私的には、勝手に上から評価されてる印象を少し受けました。。。




更に、この後のLINEでも


面接のプロ?


えっ、これ面接だったの?


とか…。


ムダがないっていうか…


こっちのペースは全く考慮されていない感じ。


その後も毎日、朝に晩にニュースネタからスポーツネタまで長々とLINEが来てました。


LINEの割合は…


ゆずさん:8    私: 2  か1くらい???キョロキョロ


今、改めて見返すと…


ゆずさんは、せっかちなんでしょうねー泣き笑い






やっぱりこー暑いとマキシワンピに籠バッグ🧺とか合わせたくなるっルンルン