帰宅しました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前に🤏、娘との遠出から帰って来ました※



実に、半日掛かっての小旅行的な遠出でした口笛キューン



先ず、現地に到着してから、ブレックファースト🧇として、DOUTORで、モーニングセットを食べましたニコニコキューン



↑軽食🌭でしたが、満足でした※



その後、娘と、とある場所で、何時間か滞在して・・・



そして、夕方🌆頃、TREnTAさんで、ピッツァ🍕(生ハムジェノベーゼを娘とシェアして、後は、サラダセット🥗を頼みましたチュー飛び出すハート





↑食べ掛けでごめんなさい🙏



後は、NewDaysで、お酒🥃とおにぎり🍙を購入して、家🏠の為に、お土産も買って、駅弁も買いましたちょっと不満スター



ネタバレしてしまうと、今回、行って来たところは、仙台です※なので、駅弁は、伊達の牛たんさんでは、牛たん、芯たん弁当🍱を購入❕お土産は、ずんだ餅などを購入して来ました♪


用事から帰る頃には、雨☔が降っていましたが、折り畳み傘🌂を用意していたので、楽勝でしたおやすみスター



それにしても、有意義でしたよだれ愛

(良い収穫、そして手応えもありました※




明日から7月ですが、心新たに❤️スタート▶️させたいですね指差しキューン