用事があって遠出⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、新幹線🚄に乗車中ですよだれ飛び出すハート



今日は、娘と一緒に、娘の進路の事で、隣の県迄、外出しています※



これは、娘の希望で、私はその付き添いです看板持ちびっくりマーク



今月は、私は実質これで3回以上、新幹線🚄を利用していますニコニコ愛



それにしても、最近、遠出することが増えましたニコニコびっくりマーク

(子供🧒がいると、そう言う傾向があるのでしょうか❔



・・・でも、日常を離れて、羽🪶を伸ばすのも良いですね※



3度のご飯🍚を食べるより、楽しいです♪



一応、その為に、軍資金も準備していましたおやすみスター

(一時はどうなるか❔と思いましたが、案外、その為のお金も集まりましたニコニコキューン



私の場合、何か、しようとすると、それに伴って、集金される感じです指差し飛び出すハート



まぁ、私の場合、ほぼ毎日の様に、何らかの形で、外出して、お金を使っているので、その延長線上の事なんですけど、やはり、家🏠に引き篭もっているよりは、外に出て、活動していた方が気分も良好です※



それと、体調の方も平穏なので、寝込む事も無いですおねがい愛



私の場合、市販薬を服用する頻度も減りました予防花

(特に、何処か、不調なワケでも無いですおやすみドキドキ



歳を重ねる程に、健康状態も良くなっている感じですにっこり!!(身体に良くない影響を及ぼす食べ物もあまり摂取していませんし・・・



こうやって、割と元気に過ごせるのも日々の行いの結果ですねもぐもぐ合格(何処が痛いとか😓、辛い🥵とかもほぼ無いです※



・・・それに伴って、金銭面も今のところは安定していますニコニコ飛び出すハート



色々と、プラスの連鎖が続いています♪



生活が整う事による生活の質の向上がある様です看板持ち愛



何か😕、生きてて良かった照れキューン




幸せ😊いっぱい🈵ですうさぎのぬいぐるみスター



オデコディープパッチ