今月以降は、お金の心配は無いです⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

何処からか、援助があったワケでは無いのですが、私自身、お金の使い方が上手く行っているので、特に、お金の心配🫤は無いです※



衝動的に、お金を散財💸してしまう事も無いですし、ネット通販の方も控えめにしていますチューキューン



・・・なるべく家🏠にあるもので、賄う様にと考えているので、取り立てて、何かを新たに購入する事も少ないですが知らんぷりスター



本来ならば、こうした金銭的な事に波🌊が無い穏やかな時と言うのは、ブログのアクセス数も少ないので、あー😮‍💨私、平和🕊️なんだなぁって思う様にしていますうさぎのぬいぐるみドキドキ



これが、何か、困った事があれば、に、アクセス数が伸びますし・・・



それは、なるべく無い方が私も安心です😮‍💨笑

(第一、恥ずかしい🫣ですし笑ううさぎ泣



内心、やだなーと思いながら、ブログ書くのも📝私は賛成🙋‍♀️しないですおねだり汗汗汗まぁ、ありのまま書いて、ブログのアクセス数が伸びるならば良いですけど、恥ずかしい事で、ブログの閲覧数が伸びるのは、私は好きでは無いです※



『こいつ、だらしねーなーびっくりマーク』と思われるのは、是非とも避けたいですネガティブw



かと言って、別に嘘🤥を書いてるワケでも無いので、私にとっては、これが妥当なのかなぁ❔とも思いますちょっと不満愛



何事も無く、平穏なのが1番☝️ですから・・・

(特に、話題になる様な事も無いですし指差し飛び出すハート



まぁ、平凡って奴ですね※



私も、気が楽ですニコニコキューン

(ノンストレスですし・・・


それなりに楽しみもありますし😌



こう言う価値あるひとときも必要かなぁとチュー音譜



・・・私の場合、経済的な問題が無ければ、特に悩む事も無いですキラキラドキドキドキドキドキドキ



暫くの間は↔️、落ち着いて生活出来ると思いますニコ恋の矢(私が無茶な事をしなければ、ねゲラゲラビックリマーク





SEASON静岡