残すところ、後、2日⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、22日よだれ愛今月度の家計管理も残すところ、後、2日を残すのみになりました※



・・・、今月度の家計管理は、いつもよりも1週間程、長く、それでも切り詰めながらやって来ましたにっこりスター



来月度の家計管理は、通常通り、6月25日〜7月24日迄となりますが、気を抜かないでやり遂げたいですおやすみドキドキ



それと、今月は、私の誕生日🎂がありましたが、この機を改めて、再スタート▶️させる事がありますもぐもぐ音譜



それは、0円生活の復活の事ですおやすみ花

(出来るだけ、お金を使わずに💴やりくりして行きますうさぎのぬいぐるみ恋の矢



これをやっている時は、とても気持ち的に楽しかった事を思い出しますおーっ!合格やり甲斐があると言うか❔



出来る限り、お金が出て行かないように、工夫しながら生活して行くニコニコ飛び出すハート




・・・今日も、娘と一緒に、買い物🛍️、そして、精米して来ましたけど、よく考えながらお金を使うって、ワクワク☺️しますね看板持ちびっくりマーク



無駄遣いをやめて🫸、本当に必要なものにお金を使う💴これの繰り返しで🔁お金が貯まって行くのかなぁにっこり愛



昨夜もお金の片づけをしていましたけど、丁寧にお金を扱う事の大切さを学んでいます♪



お金って、ひとつの人生が終わっても、ずっと継承されるものだから、お金の歴史💴って、長きに渡るものなんだなぁって思います※



私が亡くなっても子孫に受け継がれて行く🏃‍♀️



何か😕ロマンがあるなぁチューキューン




お金は、独り占めしてはいけないと言う事が身に染みて感じます※




生活を潤す為のお金💴


生きる為に必要なお金💴



・・・色々と、学ぶべき事はたくさんありますよだれ飛び出すハート



私も、安易な気持ちでお金を使うのでは無く、心❤️を込めて、お金と向き合って行きたいです♪