用事と農作業⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、子供🧒と一緒に、用事があって、午前中は外出して来ましたおねがいキューンそして、帰りに、ほっかほっか亭で、お弁当🍱を買って帰りました※




↑特・唐揚げ🍗弁当🍱+トッピングに、エビフライ🍤ですニコニコ飛び出すハート(私が選んだほか弁です看板持ち愛


因みに、子供🧒も似た様なほか弁を選びましたニコニコキューン



そして、夕食🍲の支度を終えてから、今度は、又、姑と一緒に農作業をしました指差しスター多分、小1時間程掛かったと思います※やった事は、玉ねぎ🧅を畑から掘って、小屋🛖に吊るす作業ですにっこりびっくりマーク


それが終わってから、子供🧒に夕食🍲を用意してやって、風呂🛀の準備などをしました照れドキドキ


それから、自由時間に、ちょっと🤏仮眠を取った後、お風呂🛀に入りましたもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢



そして、今は、再び、自由時間で、YouTubeなどを観ながら、ブログを書いています※(飲み物は、水💦ですウインクアップ


因みに、今回掛かった支出は、5,000円程度でしたねー音譜音譜音譜


それから、楽天証券で売却した投資信託の利益が出たので、それに少し🤏軍資金をプラスして、予め、投資していた投資信託に増資しましたよだれ飛び出すハート


それにしても、今日も軽く労働したので、晩ごはん🍲を美味しく頂く事が出来ました看板持ちびっくりマーク何で、働いた後のご飯🍚って、格別なんでしょうか❔


何にもしないで、ただ食べる🥣ご飯🍚よりも、有り難みがひとしおですし・・・


人間🧑って、元来、そういう風に出来ているんだろうなぁ照れキューン


生きるって、尊いですねニコニコ愛