労働⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日の夕方🌆、約2時間⏳近く、姑と一緒に、庭の🪴雑草(草取り🌱※)取りと除草剤を撒く作業をしましたニヤリびっくりマーク本当は、数日前から姑が計画していた事だったのですが、しばらく風🌪️が強くて、昨日になってしまいました※



私は、ここ最近、特に、姑と共同で、仕事(労働※)をする事が増えました赤ちゃんぴえんびっくりマーク元々、以前から、姑とは、農作業などはやっていたのですが、うちの娘が姑を嫌がるようになってからは、私との作業が増えました凝視スター



姑は、ワンマンなところがあるので、人から嫌われやすく、と同時に、人の好き嫌いも激しいので、自分の気に入った人としか、共同作業が出来ないタイプです※(独裁的と言う事です真顔ガーン



・・・私は、私でやる事があるのに、そうした姑の為に、貴重な時間を割く必要があり、一方的に、時間泥棒される事が多いです赤ちゃん泣き泣



それでも、賃金を貰えるならば、私もやって良いかなぁ❔とは思うのですが、ほぼ姑には、そう言うが無くて、私はタダ働きと言う感じになります怒りあせるあせるあせる




こう言う姑の様な人間が、上位者だと困りますねゲホゲホ汗汗汗(良い上司にはなれないでしょう※



私も気持ち良く働きたいですから・・・

(まだ、私に心❤️の余裕があるので、姑の過度な要求にも応えている感じですが、私も虫の居所が悪かったら、こんなじゃ無いですニヤニヤ笑



矢張り、ある程度、金銭的🪙にゆとりがあるので、難しい😓人間🧑とも穏便にやって行けるのだろうなぁって思います笑ううさぎ笑



でも、株などの不労所得で、利益を得る様な事も良いかもしれませんが、こうして、己の肉体を使って、地道にコツコツと働くのも良い経験になりますおやすみ恋の矢恋の矢恋の矢


人って、苦労😰してなんぼってところもありますからねウインク音譜音譜音譜



私は、こう言う、汗水垂らして働く事も好きです😊❤️(こう言う時に食べる🥣ご飯🍚は、とても美味しい😋ですチューラブラブラブラブラブラブ



結局は、自分の為ですからよだれ愛



ある程度、五体満足な肉体があるのですから、思う存分、自分自身を解放させましょう⛓️‍💥



自分の足🦶で歩けて、自分の頭で考える事が出来て・・・



そう言う自由🆓を謳歌しましょう♪



物事、上手く行くコツは、そう言う与えられている事にどれだけ満足出来るか❔だと思いますチュー飛び出すハート



そう言う点で、自分自身、労働出来る事は、素晴らしいなぁ👍って思うのですニコニコびっくりマーク