現金、もう少し欲しいかなぁ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ここ最近、ほぼ全てのお金を銀行🏦口座に入金しているので、あまり手元に現金が無いのですが、出来るならば、もう少し🤏欲しいなぁ❔と考えていますよだれキューン(でも、小銭🪙は相当量ありますけどね※


既に、今月度の家計管理は始まっていますが、来月は、遠征(旅行✈️※)があるので、なるべくならば、特に、お札💴は温存したいのです♪まぁ、いざとなれば、キャッシュレス決済しますし、主要な出費は、クレカ💳決済なので、旅する為に、あまり金銭面で問題となる事は無いのですが、もしも❔って事もあるので、お金は多めに持っていたいですニコニコ飛び出すハート


ただ、今月末には、姑からの補填金があるので、それに期待しましょう❕又、来月は年金支給月なので、それも待ち遠しいです♪(近い時期に、大金🤑が入れば、それ程、憂慮😫する事もありませんし・・・


今は、千円単位でお金の動きに一喜一憂していますにっこり愛(後、百円もね※


ここ数年の間↔️に、日本🇯🇵も、キャッシュレス決済が普及(浸透※)しましたが、私は、まだまだ、現金💸があると安心します😮‍💨


今日は、郵便局🏣に用足しなんですけど、少しばかり🤏、現金💸を下ろします♪(ホントに僅かですけどね看板持ちスター


・・・バランス良く、お金を所有するって💴、大変だなぁおやすみ花(口座に入金し過ぎても、手元にお金がなければ、困りますし、口座にお金が入ってなくても、引き落としの時など困りますし・・・


お金の使い方、まだまだ学ぶ必要がありますねほんわかドキドキドキドキドキドキ


今は、お金を蓄えつつ、お金をうまく有効活用するって感じで行きたいと思います♪



今の時期、星✨の配置(お金に関する星✨※)が、割と良い時なので、この運気を活かして、グイグイマネーリテラシーを向上させたいです照れ恋の矢恋の矢恋の矢


こうして、お金に関する事に触れられるチャンスがある事が、ラッキー✌️ですよだれびっくりマーク




【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク