このまま行けば、今年は、経済的に安泰ですねー⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨夜から今日にかけて、お金の整理をしていたのですが、この分で行くと、良い具合に、経済が回りそうな予感です♪


・・・昨年の教訓を活かして、なるべく、赤字💸を出さないように、努力すると共に、あまり無理せずに、やりくり頑張る💪と言う事ですウインク飛び出すハート



無駄遣いする事が無ければ、赤字💸を出す事も無いと思うので、その辺を気を付けていれば良いかなぁ🆗って考えていますちょっと不満キューン



因みに、8費目の我が家の生活費の予算は、33,000円ですが、これで上手く回せれば、合格💯です❕



・・・私は、最近、調味料🧂であるだしの素お味噌などは、ネット通販を利用しているのですが、これが良い感じになっています※(美味しい😋お味噌汁を家族👪に提供したいですね看板持ち愛




もう金銭的に困った😅事にはなりたく無いので、私自身、かなり慎重になっています予防スター(あの苦しみは、味わいたく無いですゲッソリあせるあせるあせるそれならば、何が何でも倹約頑張りますもぐもぐビックリマークビックリマークビックリマークこっちの方が、未だ、耐えられますから・・・



金欠💸の恐怖🫨程、苦しい😖ものは無いですゲホゲホ汗汗汗(死線を感じます※



・・・いい加減、私も学習📖したので、同じ轍は踏みたく無いですうーんDASH!DASH!DASH!

  


をフル稼働させて、財政破綻は避けたいのですえー?ビックリマークビックリマークビックリマーク(その為には、質素な生活を心掛ける事ですね※



身の丈にあった暮らしをするよだれ飛び出すハート

(ホント、大切です♪




心❤️穏やかであれば、金銭的にも安定すると思うので・・・




この気持ち、忘れない様にしたい指差し愛





OPPOMAN公式オンラインショップ