貧・貧・貧⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私は、自分は、貧乏にだけはなりたく無い❕と言うかそうした自負があるのですが、私は、子供👦に掛かる日用品や衣類👚👖、その他のものなどの金銭🪙を一切、負担しています笑い泣きはてなマークなので、家🏠の中で、自分が貧・貧・貧❕って、感じる時があります煽りびっくりマーク



夫は、最近、私に、子供👦の学校🏫指定の衣類のお金に対して、私がこれ位掛かる❕と言う事を言ったら、夫は、『そんなお金は無い❕』と、言い放ちました真顔あせるあせるあせる私は、それを聞いて、そうなんだ・・・程度にしか思いませんでしたが、私は、つくづく、夫に経済的に頼っていなくて良かった❕と安堵しましたもぐもぐ音譜



・・・私は、そうした夫を持って、経済的に非力な男👨も居るんだなぁ❔位にしか思いませんでしたが、そう言う夫を見て、ほくそ笑んでいたりしますニヤラブラブつまり、私の方が、経済的負担に耐えられる財力がある・・・と言う事だからです♪


それでも、貧しいのはいや🤢と考える自分がいるので、お金を出さなければならないって言うのは、ホント‼️努力が必要だなぁって感じるのです笑い泣き汗汗汗


でも、社会的信用においては、財力のある方が有利だと思うので、強ち、では無いなぁ❔❕と感じたり・・・



お金を出せる💴❕って、それだけで、強みだと私は考えます♪なので、お金があるのに、出し渋る夫は、ホント‼️損してるなぁ❔って思います※



⚫️んだら、お金なんて持って行けないのににやりw

(バカだよねぇ・・・


まぁ、そのお金を子孫に託すと言うのならば未だわかりますが、私に保険掛けておいて、自分が受取人にしておく夫です凝視凝視凝視汗汗汗何処までだか❔



お金に汚いと、哀れですなぁゲホゲホあせるあせるあせる



そう思わざるを得ないですゲローDASH!DASH!DASH!





ブライダルネット