今日から、新しい家計管理が始まります⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

一応、昨日で、家計簿(家計管理※)は、締めました指差し飛び出すハート

(予定より🗓️、1週間近く、早いです♪



それから、先月度の家計簿は、黒字に終わりました🔚

(特に、問題は無かったです看板持ちびっくりマーク


 


その分、今月度は、より引き締めて掛からなければならないです凝視スター(引き続き、余計なものは買えないです※



最低限の買い物🛍️で❕




でも、割と切り詰めた生活でも、何とか成り立つものですにっこりびっくりマーク(これまでが、無駄が多かったのかも❔




・・・お肉🥩を買う事も控えめにしていますし、お金が掛かりそうな食材は買わない様にしています凝視凝視凝視wホントに、無駄を省いた生活です真顔ビックリマーク



食卓へ出すオカズなども以前よりは少なめにしています※(出しても食べない事が多いですから・・・



お金が無いなら無いなりに❣️




後少しで、6月に入りますが、今年も後半戦が始まりますよだれ飛び出すハート(今年は、何としても、経済的に困らない生活がしたい❕その為に、心砕く私看板持ちキューン



・・・何から何まで、計画的且つ慎重に❕



ちょっとした油断が事故の元ネガティブガーン




ある程度、抑え気味に、お金を使っていれば、そこまで心配🫤する必要は無いですが、ちょっとした気の緩みで、お金を散らしてしまうこともあるので要注意です♪



今日は、いつもと違うスーパーへ娘と一緒に行って来ました口笛愛(遠征の為に、色々と準備するものがあったので、その買い物🛍️でした※



今は、ちょっと🤏早めにお昼🕛を食べて、自由🆓時間です⏳(YouTube動画🎥観てます知らんぷりキューン



・・・この後、少し🤏仮眠を取って、夕食の支度をしたいと思いますキョロキョロスター



Fe:FRAME