新しい家計管理、始まっています⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

昨日から、新しい🆕家計管理が始まっています♪



昨日も子供🧒と一緒に買い物🛍️でした👌



一応、メモ書きしていたものを購入して、最低限のものを調達しましたニコニコ飛び出すハート



尚、昨日は、調味料🧂を購入したので、食費は予算オーバーしましたが、もしかすると、調味料🧂などの保存がきくものは、食費では無く、別の費目を作った方が良いのだろうと思います看板持ち愛



相変わらず、少ししか、お肉類は、食卓に出していません❕(健康を気遣ってと言う事なのですが、特に、積極的に食べなくても、身体に異変は無いですから・・・



それでも、全く出さない看板持ちびっくりマークと言うワケでは無いので、その辺はお間違えなさらぬ様にお願いいたします🙇



お肉は、お楽しみ程度に❕と言う感じです※



それから、これまで、豆腐代は、月に3,000円に、予算設定していましたが、先月の豆腐代を計算してみたら、1,000円以内に収まっていたので、今後は、豆腐代は、予算1,000円に設定します指差し飛び出すハートでも、時に、予算オーバーする可能性もあるので、その時は、予算を直ぐに増やします予防びっくりマーク



・・・今日は、粉チーズやじゃがいも🥔、後は、不足しているものを購入予定です🗓️(豆腐ももう少し買っておこうかなぁ・・・



買い物🛍️予算は、3,000円台位に収まれば良いなぁよだれスター

(ほぼ毎日、買い物🛍️なので、高額にならない様に、調整しなければ笑ううさぎ花

 


後は、使い切れる量をチョイスする事❣️

(余っても、数日で、消費出来る量をぐすんラブラブ


それから、いずれは、パソコン💻購入(Mac※)を考えているので、その為のお金も用意しなくては・・・



後は、今年の6月に、子供🧒と関東の方へ行くので、その為の軍資金も準備しなくてはうーん音譜



色々とありますなぁ照れスター



帰って来たら、早速、家計簿付けやろうニヤニヤびっくりマーク

(その前に、腹拵えしてニコニコ飛び出すハート



・・・さて、もうそろそろ、子供🧒と一緒に、買い物🛍️へ行く時間⏳



お金の心配が無い🫤今だからこそ、思い切り楽しもうにっこり恋の矢恋の矢恋の矢