無職(専業主婦※)なのに、業者がお金の融通しますって❕⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

私、疑問に思っている事があるんです看板持ちびっくりマーク


それは、無職(専業主婦※)なのに、お金貸します❕って言う業者がいる事です予防はてなマーク


多分、配偶者に収入があるので、専業主婦(無職※)でも、お金貸します❔って事だと私は思っているんですけど、私としては、夫とは、ほぼ財布👛はですし、特に、夫から金銭的な援助❔経済的な援助は受けていないので、こう言う、非合法な業者がいる事に驚き🫢が隠せないのですが、そう言うところ、この様な業者はどう考えているんでしょうか❔


こう言う、経済的に独立している妻(専業主婦※)もいるのに、未だ、世間は、専業主婦は、配偶者に養われている❔と言う偏見があるので、2度びっくり🫢‼️ですネガティブあせるあせるあせる



まぁ、確かに、専業主婦の中には、夫の経済力に頼って、養われている人も確かにいるでしょう・・・



でも、中には、私の様に、配偶者に頼る事が許されない妻もいるんですえー?汗汗汗



私は、そう言う事を考えると🧐、無職(専業主婦※)って、確立した地位に無いんだなぁって感じてしまいましたゲホゲホDASH!DASH!DASH!



確かに、大抵は収入は、ほぼ無いですし、余程、理由がない限り、専業主婦で収入がある方が稀ですイヒビックリマーク



私は、偶々、障害年金を頂いている身分なので、夫からの経済的援助が得られなくても何とかなっていますが、一般的な専業主婦であれば、やはり、夫の経済力に縋らないとやって行けなかったりするでしょうねー恋の矢



そう言う点を踏まえると、業者が、私の様な身分の者にも、お金を融通すると言うのは、私自身と言うよりは、家🏠全体の資産を狙っているとしか思えません・・・



そこまでして、業者は、利益を得たいのでしょうか❔



何か、腑に落ちないですえー?汗汗汗




私は、お金を借りる💴と言う怖さが何と無くわかるので、そう言う事には、近づかない様にしていますが、やはり、身の丈に合わせた生活は大切だなぁと感じています♪



無職(専業主婦※)を狙う業者・・・

(グレーゾーンだと思いませんか❔



私は、そう感じてしまって、仕方ありませんえー?!?







フィレリーナ リプレニッシングトリートメント