【我が家の金銭事情※】満足出来る財政状態に戻りました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今現在、私が考えているよりも、満足出来る財政状態に戻っています照れ飛び出すハート



兎に角、お金の事で、焦っていない事です※(これが、大きな収穫ですね♪


心❤️の平安があると言う事ですよだれスター



食事🍽️も美味しいですし、気持ち的に安定しています照れドキドキ

 


私の・・・の方も温かく、ズッシリと重いお財布👛ですもぐもぐビックリマーク(近年、稀に無いですね♪



リッチ🤑と言うか❔気持ち的に豊かです※

(高価なものを買わなくても、落ち着いていられますニコ花



多分、投資が上手く行っているからだろうと思います🥰👌(豊かな感情🫨で満たされています立ち上がるびっくりマーク



全ての事が、良い状態で、回っていますゲラゲララブラブ

 



・・・何か、これまで、頑張って来た甲斐があります❕(相当、努力しました※

  



小さな幸せも、大きな幸せも、心❤️の底から感じる事が出来て、とても嬉しい☺️です♪(それは、有形無形どちらもですウインク音譜

 



満ち足りた感じよだれ愛




幸せは、直ぐそばにあるもの・・・

(本当です♪




ありがとう😊

(感謝🥲ですニコニコ飛び出すハート