買い物に行って来ました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、一部、予定変更🗓️して、買い物🛍️へ行って来ました※(本当は、大事な用事があったのですが、不備な点があったので延期にしています照れキューン



今日は、一応、スーパーへ買い物🛍️でしたが、購入したものは、家のもの🏠、その他、夫のもの、姑のもの、子供🧒のもの、私のものを購入でした※(合計金額は、4,259円☺️びっくりマークこのうち、家のもの🏠は、458円でした真顔飛び出すハート



私は、食費の使える金額を1日当たり、500円に設定しているので、ほぼ理想的な状態に収まっています看板持ち愛



・・・今は、生協さんで購入している宅配🚚の食材などがあるので、スーパーでまとめ買いしなくても、事足りていますあんぐりキューン(これがあると無いのとでは大違いですびっくりマーク



実際の食費は、ひと月あたり25,000円では無くて、+αと言った感じですし・・・



もし、これが月25,000円でやれ❕となったら、かなり大変です😭(先ず、食料的に間に合いません悲しいガーン



ホント‼️生協様々です❕



私、思っている事なのですが、お金って、誰かから誰かへ移動している(循環🔄※)しているんだなぁって、つくづく思います赤ちゃんぴえんびっくりマーク



あの人が、お金を得れば、この人は、お金を無くす・・・、その繰り返しですねー🔁



なんか、壮大な感じがします※



お金は、名前は書いていないけど、ちゃんと、自分が使ったお金が、その人のもとへ行く・・・



ロマンですよだれ飛び出すハート



私があの人に使ったお金で、その人は、食べる事が出来ている・・・(何か、不思議な縁を感じますほんわかびっくりマーク



そう思うと、お金って、使った方が良いのかなぁって思いますニコニコ愛(結局は、その人の為になるなら・・・



お金は、出し惜しみしちゃいけませんなぁにっこり飛び出すハート

(そう言うのって、何れは、自分に返って来ると思うから・・・


お金の不思議と言いますか❔

(そう言うのをで感じている次第です※



・・・好きな人に、お金をやれば、損はしないでしょう・・・



少なくとも、私はそれですよだれキューン



・・・お金は、人と人とを繋ぐ縁(円※)ですねー看板持ちスター





UQモバイル