お金の事は忘れて懐メロに夢中⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・、ハイ照れ飛び出すハート



ほぼすっかり、お金の事は忘れかかっています※

(あんなに苦しんだのに、矢張り、アレは、一時的なものだったのでしょう・・・


私の場合、物事に、根を持たないタイプなので、じっくりやる事はあっても、そこまで苦労する事は無いですニコニコびっくりマーク



今日は、買い物🛍️に行きましたが、ほぼいつも通りの買い物🛍️だったし、特に、節約意識は感じていませんでした口笛愛(ある程度、買い物🛍️すれば、お金が掛かるのは当たり前なので、淡々と熟しましたよだれ飛び出すハート



・・・それよりは、懐メロに夢中になっています♪

(過去にタイムスリップした感じで、とても気持ち良いです🆗🙆



私は、普段、忙しくしていますが、今年の冬は、割とのんびりしていられます看板持ちスター(なので、日本酒🍶を飲みながら、歌🎤を聴いてますもぐもぐビックリマーク



ある程度迄、やり終えてしまったので、後は、オマケみたいなものです※



又、ムード歌謡もお気に入り🤩で、それからGSとかも聴いています照れ音譜



これまでが、あまりにもハードだったので、今は、極楽ですおやすみびっくりマーク



・・・よく考えてみれば、金銭問題🪙が無ければ、ここまで大変な思いはしなくても済んだのです・・・



お金の事って、神経使います予防泣

(これまでに無く、劇的でしたから・・・



今は、もしもの時、蓄えの為に、お金を確保出来る様にまでなりました♪(それにしてもあの苦しみは、何だったんだ😕ガーン



私は、音楽🎵がとても好きなので、お金の事が解消したら、まるで雲☁️の上にいる様な気分です♪



・・・新旧取り混ぜて、音楽🎵聴いてます❕



心❤️が軽くなりました看板持ち飛び出すハート



これまでは、脚🦵に重りを付けて、歩いている様でしたから・・・



そりゃ、身体も重くなるわ不安びっくりマーク





【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク