【備蓄日用品※】ダイソーなどで、購入した品物⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ふぅ魂が抜ける飛び出すハート



ダイソー(その他、スーパーなど※)へ行って来ましたニコニコびっくりマーク(それと、自販機で飲み物を買って飲みましたもぐもぐラブラブ




勿論、目的は、備蓄品の購入❕

(後、食糧危機の為に、食料品なども少し🤏※)





先ず、ダイソーでは、こんなものを購入して来ました♪☟



☝︎便座🚽シートやキャンドル🕯️ホルダー、缶切りなど、余計なものも購入しましたが、おおよそ、全てのものが揃いましたにっこりスター



レシート🧾も公開❕☟


☝︎金額は、Pay Pay支払いで、2,860円でした⭕

(良い買い物🛍️が出来ました※






それと、スーパーでは、これを購入❕☟




☝︎カメヤマローソク🕯️(非常用ローソク🕯️・マッチ付き※)を3個購入笑ううさぎ花金額は、税込みで、983円でした⭕





後は、いろはす(水💦※)を3本、BOXティシュ、トイレットペーパー🧻、うずら卵パウチ、鯖味噌煮缶🥫、砂糖、塩🧂、海苔などを購入※その他は、家のもの🏠や姑に頼まれたものも購入照れドキドキ




今回の買い物🛍️は、楽しみにしていたので、割と難なく、買い物🛍️する事が出来ましたおーっ!ビックリマーク(私にしては、久しぶりの事です※いつもは、義務感で買い物🛍️するのですが、今回は、ウキウキしながらの買い物🛍️になりましたチュードキドキ




ダイソーでは、百均にしては、割と多めの買い物🛍️になりましたが、必要なものだと思えば、金銭的にそれ程でも無く、必要なものが揃って良かったと言った感じですニコニコ飛び出すハート




・・・今回のところ、思い付く限り、こんなものだろうと思いますが、もう少し考えてみて、又、必要な備蓄品が出て来たら、買い足そうと思います♪