僅かなお金でも⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日、姑から、私が一時的に立て替えていた買い物🛍️代金(2日分※)が、返して貰えました知らんぷりキューン




その額、約7,000円ニコニコ飛び出すハート




このお金は、私が、コンビニ🏪やスーパーで、田植えの手伝いをしてくれた人に対しての食費などです※(買ったものと言えば、菓子パンやお茶、バナナ🍌、缶コーヒー、そして、お弁当🍱やおにぎり🍙などでしたにっこりびっくりマーク



又、明日は、姑から、田植えの手伝いをして下さった人に、ちょっとしたお礼の品を買って来るように頼まれていますにっこりびっくりマーク



勿論、姑は、田植えの手伝いをしてくれた人に対して、それなりの謝礼を渡します※(☜これ、田舎の農家👩‍🌾あるある❕



・・・僅かなお金でも、手に入れば🖐️嬉しい☺️ものです♪



私も、そう言う経験があるので、よくわかりますおやすみスター(謝礼やバイト代、貰えると嬉しい☺️ですよねニコニコドキドキ



私は、農家の嫁👩‍🌾兼専業主婦なので、ちょっと🤏の額のお金が自分の手元に入って来ると、とても喜びます🤩(私は、普段は、年金生活なので、それ以外、何処からも収入源がありませんから、少しでも、お金の入り口を増やさなければならないです♪


・・・楽しみは、無限大♾️、少額の現金などが、私の心❤️を潤します目がハート愛



こう言うのは、贅沢三昧してる人には、理解出来ない事だろうと思いますが、時々、そう言う臨時収入的なお金がやって来る事が、私にとっては、大きな幸せ😃です♪



少しでも🤏、蓄えたいですからねぇ知らんぷり飛び出すハート

(お金は、有効活用して、なんぼです※



お金が自分の手元に戻って来る事は、何か、神秘的な思いがしますニコニコキューン(お金が無くならずに、やって来るニコニコびっくりマーク



人に対して、してやった事は、必ず、戻って来るものなんだなぁ笑ううさぎスター



私も、今後も、そう言うところは、気を付けて見て行きたいです※



どうやって、自分のところに、お宝的なものがやって来るのか❔(自分にとっての財産は何なのか❔



巡り合わせって、不思議なものだなぁって思ってますおやすみ花



幸福って、自分の手🖐️で、創るものだなぁって、改めて感じました笑ううさぎドキドキ人にねだるばかりでなくて、自分自身の力でやってみる❕これ、大切な事だなぁって・・・



私も、今後も、最大限まで、自分の力を使って、幸せ😀を創って行くゾーウシシびっくりマーク