地元のコンビニを堪能しました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午前中、雨の降る中、買い物🛍️へ行って来たのですが、その帰りは、地元では、久々のコンビニ🏪(セブンイレブン※)へ足を運びましたにっこりキューン




一応、スーパーでは、食糧危機の為の備蓄品として、レトルトカレー🍛を購入しましたし、私が食べるものや子供👦が食べるもの、そして、家のものも購入❕(金額は、電子マネー支払いで、2,704円※)後は、自販機で飲み物を買って飲んだり・・・




そして、帰宅途中、セブンイレブンで、私が食べるものや子供👦が食べるものを購入※(QUOカード支払いで、1,710円でした☺️



一度でも、コンビニ🏪から、遠ざかると、なかなか行く機会が無くなるのですが、折角、QUOカードも持っているので、行こうか❕となったワケですニコニコ愛



コンビニ🏪の食べ物も懐かしいですね♪

(地元を離れた旅先では、コンビニ🏪は使うので、便利だなぁ位は思うのですが、家🏠の近くに、コンビニ🏪があるって、ホント助かる‼️



今は、お金の事で気を遣っているので、割高傾向なコンビニ🏪は、ホントは利用しない方が良いのかもしれないですが、偶には、気分転換に良い⭕️ですね♪



・・・今迄は、割と毎日の様に、コンビニ🏪通いしていた面もあったので、こう言う変則的な活用も良いです⭕️



それと、来週の月曜日は、市役所へ用事があって行きます※(障害者手帳の更新の為に、ですにっこりびっくりマーク


後は、火曜日は、郵便局🏣へ行きます※(ゆうちょ銀行🏦へ、お金を入金して来ますおやすみスターその後は、買い物です※



水曜日は、学校🏫行事があって、お昼近くから外出です♪



それ以降の予定は無いので、いつも通り、買い物🛍️します笑ううさぎドキドキ



今月は、それ以外に、予定が幾つか入っていますし、来月以降も予定が入っていますウインクアップ



どれも、疎かに出来ないです※



ひとつひとつ予定🗓️を熟して、目の前の事をクリア🆑にして行きたい❕




それと、日本年金機構🇯🇵からの書類なども📄来ていて、返信しなければならなかったり・・・



一度、障がい者になると、お役所的な❔事務的な事が増えますねおーっ!ビックリマーク(私は、ずっとそんな感じです※




まぁ、手当てが受けられるので、強ち、悪くは無いですが、人が生きて行くって、色々とあるなぁって思いますぶーラブラブ