午前中は、雪掻きしてました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

ブログ更新、遅れてすみません^^💧

(お昼過ぎに、新しいiPhone📱13が届いて、その設定の為に、時間が掛かりました^^🤍



尚、今日の、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】は、お休みになります※すみません泣き笑いびっくりマーク




今日は、朝起きると、積雪があって、雪掻きしなければならなかったです^^💧その為、買い物へは行きませんでした悲しいガーン


そして、雪掻きですが、朝の10時頃から約2時間半近く、ほぼひとりで、家の周りの雪掻きをしました※(本当は、夫から雪掻きする事を言い出していたのに、夫は、殆ど、(30分程度しかやらなかったです^^💧


・・・雪掻きしてる間は、身体がポカポカしてました^^🤍身体を動かすと、エネルギーを消費する様です※



でも、鼻水が出て、ちょっと🤏大変でした^^💧

(今も、鼻👃がグスグス言ってます驚き


・・・風邪🤧引いたかなぁ^^💧

(この寒さですからねぇ予防




そろそろ、豆腐が切れます^^💧

(どうしよう^^💧


買い物へは、行きたいのですが、雪❄️が凄くて・・・

(雪国ならではの現象です^^💧



・・・でも、割と食材は余っているんですよね知らんぷり飛び出すハート

(そこは、料理の仕方を変えてますから・・・


この分だと、暫くは、持ちそうです^^🤍

(大体、以前から比べると、家族皆、食べなくなってますし・・・



それで、来月からは、食費もひと月あたり2,000円(※)に抑える事になるのです^^🤍



もうそろそろ、家計簿(大学ノート📓簿※)締めても良いかも^^🤍(多分、今月いっぱい、買い物出来ないかもしれないですから・・・それも、雪❄️の為に不安ガーン


それでもねー^^💧意を決して、雪❄️の中の買い物って事も出来るのですが、そこまで、買い物しなくても良いかなぁ❔と思ったりします^^💧




・・・あ、昨夜は、リヴァイ兵長の誕生日🎂で、ひとりでそのお祝い🥂をしましたニコニコ愛飛び出すハート



↑紅茶のシフォンケーキです♪

(リヴァイ兵長は、紅茶好き目がハート愛飛び出すハートですから^^🤍



それと、ビール🍺で乾杯🍻しました^^🤍

(厳かな夜でしたにっこり飛び出すハート



・・・それにしても、鼻水出るわぁ真顔泣

(風邪薬でも飲もうかなぁ^^🤍




もうすぐ、年末^^🤍

(色々あったけど、良い年でしたうさぎスター