【2021/12/25※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、リヴァイ兵長の誕生日👏、夜の自由時間にでも、兵長の誕生日祝い🎉をしたいと思います^^🤍




では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑姑の食べる焼き鮭、かごしま黒豚の生姜焼き(生姜焼きのたれ使用※)、キャベツとツナの醤油炒め(手作り※)、昨夜のオカズの残り、この他に、キャベツと豆腐などの味噌汁が加わります※





↑味噌汁を作っているところです※




↑味噌汁が完成しました※





今日は、まぁまぁの手作り料理ですね♪

(今日の分のオカズに関しては、既製品(昨日のチキンは除く※)も出して無いですしニコニコ飛び出すハートでも、あり合わせ料理です^^🤍家にある食材を使って、料理作りしてます^^にっこりびっくりマーク




ところで、昨日、イトーヨーカドーでこんなものを発見目がハート飛び出すハート










↑Tiny TANのチョコレート🍫です^^🤍これって、私、全く知らなかったのですが、有名な人達なんでしょうか❔結構な値段がしました^^💧



後で、食べてみたいと思います※




・・・今夜も、自由時間に、部屋の片づけや整理整頓をします^^🤍(兎に角、綺麗にしなければニコニコびっくりマーク



私も、暇な時間を見つけての部屋の片づけです^^🤍 

(何時もならば、部屋の片づけなんて、殆どしないのですが、流石にね^^💧これじゃイカンと思って^^💧まぁ、でも、数年単位で、溜まったゴミやモノでは無いですし、それなりに愛着もあります^^🤍(確かに、ゴミは捨てなくてはならないですが、私の部屋にあるものは、結構、値打ちのあるものも多いですし・・・全くのガラクタと言うワケでも無いです^^🤍



今日は、1日、掃除三昧🧹の日だったなぁ真顔笑

(何か、思い返してみても、掃除した🧹記憶しか無いです^^💧まぁ、こう言う日もありますよねー^^💧



今夜は、ぐっすり眠れそうです^^🤍



一応、お金の件も、一段落してますし・・・

(年内には、色々な事が、決着がつくと思います※