【2021/11/25※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今、駅🚉に歩いて来ました^^🤍

(高校生の子供🧒のお迎えです※外は、雨☔️、傘🌂をさして来ました※





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓



↑昨夜のオカズの残りなど、近江牛🦬ハンバーグ&プレミアムポテトグラタン(レストラン明治亭、近江牛🦬ハンバーグは、湯煎で、プレミアムポテトグラタンは、レンチン調理の後、グリルで焦げ目を付けました※)、焼き海苔とうにのソース(スパ王プレミアム、レンチン調理※)、この他に、小松菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※





今日は、手抜きしました^^💧

(簡単料理です^^🤍時短にしたかったので、楽々料理を心掛けてます※今日は、買い物へ行きましたが、家のもの(食材※)は、購入しませんでしたし・・・まぁ、あり合わせ料理って感じです^^🤍



それにしても、我が家の家族って、ご飯🍚をよく食べるなぁ^^💧(今朝は、5合、ご飯🍚を炊いたのですが、夕方には、もう少なくなってました※私、お釜の中を覗いて見て、あまりの少なさにビックリ‼️してしまいましたー^^💧あんなに炊いたのに❔って感じで※



・・・食い扶持が多いと、困りますねー^^💧

(お金掛かって仕方無いです※よく食べるわぁ^^💧普段から、そんなに動いてもいないのに・・・腹いっぱい食べたいんでしょうね^^💧



私が、食費を抑えていると言うのに、それに反して、よく食べる家族^^💧(ある程度、歳を取れば、食欲も落ちるんだけど・・・



私なんか、お昼に、中食して、後は何も食べてないです^^🤍(間食もあまりと言うか❔殆どして無いですし・・・その代わり、飲み物は飲みますけど※



あ、そう言えば、私、昨日は、ツルハドラッグで、私が食べるお煎餅類🍘を購入したのですが、あんまり、甘いものは欲しくないと言うか❔私、酒飲み🥃なので、お菓子と言っても、スイーツ🍰は、殆ど食べないと言うか❔見向きもしないんです^^💧(マカロンは好きですけど^^🤍※)やっぱりね、間食を殆どしないと、体重も落ち着いてますね※私、身をもって経験してます^^🤍



・・・そのお陰で、胃(内臓※)の方も不調が少ないです^^🤍(矢張り、腹八分と言うか❔食べ方を抑え気味にしてるのが良いのでしょう^^🤍



よく空腹こそ薬💊だと言いますが、そうなんでしょうね^^🤍