世は、給料日のところ、多し⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

午前中、雨の中、買い物へ行って来ました^^🤍




・・・ところで、今日は、25日です^^🤍

(えっ❔何ですって❔と言う人は、未だ、お給料日では無いって事です※




そうです^^🤍

(世は、給料日です^^🤍この日が、お給料日って人も多いです^^🤍



・・・実際、銀行🏦の出張所🏧に並んでる人もサラリーマン👨‍💼の妻って感じでした^^🤍




私は、そう言う事は特に気にせず、銀行🏦の出張所🏧に、並びましたが、何と無く、皆の雰囲気もホクホクって感じでした^^🤍(私も僅かながら、お金を下ろして来ましたからねぇ^^🤍




私は、今日は、自分が食べるものと、子供達が食べるものをスーパーで購入して来たのみです※(一応、明日も、買い物予定です^^🤍(後は、予定外で、ガソリンスタンド⛽️(セルフ※)で、ガソリン⛽️を給油しました^^🤍




私、改めて思うのですが、ある程度の蓄えがあるって、安心😮‍💨材料だなぁ^^🤍って^^🤍(昨夜、自分の資産を整理していて、そう思いました※



・・・今のところ、財産管理も一段落付きそうなので、今後は、資産を安定させたいと思います^^🤍



我が家には、お給料日は、無いのですが、毎月10日をお金の供給日💰にしようと決めました^^🤍(ただ、これは、今のところ、守られていませんけど^^💧これまでやっていた貯金とか❔しなくなりましたからねぇ^^💧でも、積み立てとか、備蓄用のお金は取って置いてます※(とは言っても、我流ですけど^^💧特に、世の中のルールに則ったやり方では無いです※



今、私の財布👛は、お札で、パンパンになっています^^💧(このお金も、キチンと整理したいです^^🤍



そう言えば、私がやっている投資信託ですが、放ったらかしで良いのでしょうか❔(運用側(銀行🏦※)に全て任せているので、私は、特に、自分でやる事って、無いんですよね^^💧



後、外貨預金については、今のところ、新たに、増資する予定は無いですけど、これは、私の趣味で、始めた事ですからねぇ^^🤍(このままで良いんじゃ無いでしょうか❔




・・・お金の事は、よく考えているのですが、今のところは、資産を回転させる形でやって行こうと思います※