夜中から、仕込みました⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・今から、約1時間以上前に、子供🧒のお弁当🍱🍙作り、姑から頼まれていた南瓜🎃の煮物、そして、夫の食べるものを作り、後は、洗濯機を回して・・・



兎に角、早々と、やってしまいました^^🤍

(とは言え、何も、徹夜してやったのでは無く、少し🤏、寝た後、起きて、ガサゴソやったワケです※




そして、さっきまで、スマホ📱ゲーム🎮を一通り、やってしまい・・・




私、朝起きてからと、夕方以降が、特に忙しくなるんですよね^^💧(それで、立て続けに、やる事があるので、それならば❕と、やる事を分散させる事にしました※




・・・私も、まとまった時間、寝る時間を確保したいんです^^🤍(私の場合、時間の使い方が、細切れになりやすいので、変に気忙しくて・・・



ホント、もう少し、時間の使い方が上手くなりたいです^^🤍家族からの頼まれ事を、一々、聞いてやっていたら、自分の時間が無くなってしまいます^^💧(なので、出来る時に、一気にまとめてやる❕と言う形にしました^^🤍




これからは、こうした感じで、時間を有効活用したいと思います※



・・・今、夜中の2時近くですが、今夜は、ゆっくり眠れそうです^^🤍(いつもは、睡眠が浅く、今頃の時間は、何度も何度も目が覚めるんです^^💧それこそ、目覚まし時計を⏰何度も目で確認して、午前3時に、目覚ましを⏰セットしておいて、後、少しで🤏起きなくてはならない❕とか、思いながら、眠って、目が覚めての繰り返し・・・



そんな生活をずっと送って来ました^^💧

(なので、日中は、兎に角、眠いんです🥱💤今は、午前中は、車🚗で外出なので、仮眠などは取らなくなりましたが、以前は、午前中は、ずっと、寝てましたから・・・



さて、やる事やったので、これから、本格的に寝ます※(朝まで、おやすみなさい😘🌙💤




やっと、まとまった時間、眠れます^^🤍