【2021/10/31※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

午後の用事から、無事帰って来ました^^🤍(ついでに、今日は、ノーマネーデーと言いながら、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ寄って、私と子供達🧒が食べるものを買って来ました♪




では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓




↑かごしま黒豚と玉ねぎ🧅の焼肉のたれ炒め(手作り※)、ツナとキャベツの醤油炒め(手作り※)、姑の食べるトラウトハラス、格之進金格ハンバーグ(格之進の焼肉のたれを掛けて※)、この他に、青梗菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※




今日は、宣言通り、格之進金格ハンバーグを格之進の焼肉のたれを掛けて、食卓へ出しました♪このハンバーグって、生なんですよね^^💧(昨夜、今日の夕食の準備に間に合う様に解凍して、ちゃんと焼きました^^🤍多分、美味しいと思います^^🤍(未だ、食べてないけど^^💧後は、手抜き料理です※食材も少なくなって来て、あり合わせになりました^^🤍まぁ、いつもの事ですけどー^^💧








それから、今日、銀貨を注文しました^^🤍

(一応、5枚セットのものを2つです^^🤍以前、買い物かご🧺に入れて置いた銀貨と今回の銀貨の合わせて2つと言う感じです^^🤍




さて、明日は、ちゃんと、姑の食べる魚🐟を買って来なければ・・・、一応、子供🧒の食べるバナナ🍌は、コンビニ🏪(セブンイレブン※)で、購入したのですが、3本入りなので、少し🤏足りないので、もう一度、スーパーで、バナナ🍌は、買い足します^^🤍うちの子って、バナナ🍌好きなんですよね^^💧私もバナナ🍌は、好きですが・・・果物🍎🍇🍊を殆ど食べない私でも、手軽に食べられるバナナ🍌は好きと^^🤍



・・・明日は、割と、自由に行動出来ると思います^^🤍(これまでは、何と無く、制限が掛かっていたんですよね^^💧心に引っ掛かっている事も解消しそうだし、気は楽になって来ています♪



さて、・・・明日から、11月、本格的な寒さになる月ですねー^^🤍私にとっても、11月と言うのは、特別な月です^^🤍(何と言っても、マニュアル車🚗のオートマ限定解除の免許証が交付された月(2019年11月11日※)ですから^^🤍ホント、感慨深いものがあります※















・・・今年は、良い年でした^^🤍

(ありがとう😊



色んな意味で、成長出来た年になりました♪




又、来年も良い年であります様、お祈り致します^^🤍