いよいよ、明日から、新家計簿始まります⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・いよいよ、明日から、生活費(食費※)や家計簿が変わります※




一応、来月の生活費は、ひと月あたり15万円で、やりくり^^🤍



その内、食費に関しては、ひと月あたり1万5千円()でやります^^🤍




これが上手く行くかは、私の腕次第ですが、長年、培った家計管理で、何とか、乗り切りたいと思います^^💕





ホント、やるときゃやりますよー^^🤍

(その為に頑張って来た私です♪





これを成功させるにあたって、考えたい事^^🤍

(最初から、飛ばし過ぎない^^💕




やり過ぎ厳禁❕

(ホント、無理しない※




私、結構、頑張り過ぎるところがあるので、程々に^^💕





それから、先程、買い物から帰って来ました^^🤍

(子供🧒に頼まれていたものがあって、ファミマを2店舗程、はしごして、目的のものをゲット^^💕



その後、ツルハドラッグで、買い物(歯磨き粉2個購入※)して、スーパーでは、不足していた豆腐(3丁※)を購入^^🤍後は、惣菜(焼き鳥※)と、私が食べるお弁当🍱🍙など※お買い物券を使ったので、金額は、500円ちょっと🤏で、済みました^^🤍




・・・一応、昨夜も、銀行🏦から、下ろして来たお金を封筒に整理していたのですが、大体、来月使うお金(生活費※)は、用意出来ています^^🤍



気を引き締めて、頑張ります^^💕

 


尚、今日は、子供🧒の学校🏫のお迎えが少し🤏遅いので、先に、簡単に料理を作ってしまってから、お迎えに出掛けたいと思います^^🤍(ところで、今夜は、豚汁作ります♪子供🧒が、少し🤏前から、リクエストしていたので、今日、作ってしまおうと・・・



・・・何故か、私が作る豚汁は、子供達に好評なんです^^🤍(昔は、よく、鍋物とかも作ってましたけど、今は、サッパリです^^💧鍋🫕って、結構、材料費掛かるんですよね^^💧一回の鍋で、4〜5千円程、材料費が掛かるんです^^💧(我が家だけ❔



コストが掛かるのは、ちょっと🤏ね^^💧

(まぁ、昔は、食費に、ひと月あたり、14〜15万円は、掛かっていましたから、そりゃ、豪華な食卓にもなるわな^^💧




そんなワケで、明日から、新しい家計管理が始まります※

(気を長くして、やりくりします^^💕