【2021/08/30※】夫の要求・オカズ2品の質素な食卓⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、予定よりも、早めに、帰れたので、ゆっくり料理作りが出来ました^^🤍


・・・ただ、本当は、焼きそばを作るところ、予定が変更になりました^^💧(早めに、食べてしまわなくてはならない惣菜があったので・・・





では、【夫の要求・オカズ2品の質素な食卓】どうぞ❕↓



↑とろ卵🥚豚🐽キャベツ海鮮うま塩🧂炒め(AJINOMOTO、クックドゥ、きょうの大皿、合わせ調味料使用※)、若鶏香り揚げ(青しそ、惣菜※)、姑が食べる焼き鮭、この他に、南瓜🎃の煮物、青梗菜🥬と豆腐などの味噌汁が加わります※




↑姑からリクエストされて、南瓜🎃の煮物を作りました^^🤍






今日は、程々に、作りました^^🤍

(あまり凝ったものは作れませんが、まあまあでしょう※



一応、今日もスーパーへ買い物に行って来ました^^💕

(少しずつ🤏、買い物があるんですよね^^🤍私も、車🚗の運転を上達させたくて、ほぼ毎日の様に、車🚗の運転をしてますけど、習うより慣れろ❕です^^💕



・・・最近は、あり合わせ料理は、あまり作らなくなりました^^🤍(ほぼ、毎日の様に、買い物して、何かしら食材を購入しているので、何かが不足している時は、直ぐに、買い物します^^🤍尚、もうそろそろ、豆腐が無くなりそうなので、近々、買い物へ行きたいです♪



ところで、ここ最近、特に今日辺りは、朝、とても眠かったです^^💧(一応、朝4時台に起きて、子供達のお弁当🍱🍙作りだったのですが、二度寝しても未だ、眠かったです^^💧それで、買い物から帰宅して、早めのお昼(中食※)を食べてから、仮眠を取りました^^🤍



矢張りね、車🚗の運転をする様になってから、より疲れが溜まる様になった気がします^^💧(車🚗の運転は、細かな神経も使うでしょうし・・・




・・・でも、楽しいから、運転は、やめられないです♪




あ、そうだった^^💧

(私、未だ、銀行🏦から下ろして来たお金をキチンと整理してなかったです^^💧家計簿(大学ノート📓簿※)は、付けたのですが、肝心のお金の振り分けが出来てなかった^^💧今夜にでも、空いた時間に、やってしまいたいと思います^^🤍




そう言えば、明日で、8月も終わりですね^^💧

(私、ちょっと🤏忘れてました^^💧




来月からは、家計管理が、ちと、厳しくなるので、私も頑張らなければ^^🤍



でも、やり甲斐はありますけど^^💕