パソコンからブログを書いています☆ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、日曜日(*´▽`*)

(今、私は、YouTube動画を観ながら(聴きながら※)、ブログを書いています♡

 

 

・・・ところで、パソコンでこのブログを見ている方はわかると思うのですが、私は、パソコンのブログデザインを割と女性的なものにしていますが、たぶん、この方が私の性格に合っていると思います( *´艸`)

 

普段、私は、スマホからの投稿が大半なのですが、以前は、よくパソコンからのブログ投稿が多かったような気がします(*´▽`*)

 

 

偶には、パソコンでブログを書くのもいいですね♡

(どっちかというと、キーボードで文字をタイプしている方が、文章を書いているって感じもしますし・・・

 

 

尚、今月は、既に、パソコンのWi-Fiの速度制限がかかっており、今は、スマホでテザリングして、パソコン💻を使っています※

 

・・・パソコンも持ってるだけじゃ、宝の持ち腐れですからねぇ(;^_^A

(ちゃんと、使ってやらなければ・・・

 

この、今、使っているパソコン、今秋で、購入してから4年目になります(*´▽`*)そろそろ、型も古くなってきています※

 

う~ん(>_<)どうしようかなぁ・・・後、数年したら、新しいパソコン、購入しようか⁈(ちょっと、考え中です※

 

 

このパソコン、偶に、一番上の娘に貸してるんですよね・・・

(私より、パソコンの操作が巧いんですよ(^^♪

 

矢張り、今どきの子ですよね・・・

(既に、生まれた時から、携帯電話(スマホ※)の世代ですから・・・

 

私のように、ある程度の年齢から、パソコンやスマホなどに触れてきた世代とは、全然、技術が異なりますね( ゚Д゚)

 

 

ホント、高度な技術に触れていると、アナログでやってるのが、バカらしくなります( 一一)

 

でも、昔ながらの手作業も捨てがたいですし・・・

 

 

・・・どっちが優れているとか、劣っているか⁈

(そんな、優劣など、簡単にはつけられないです((+_+))

 

今の世の中、どんどん変わっていってます・・・

(その時代の波に、乗り遅れないようにしないと(>_<)

 

 

私も、昨夜は、家計簿(大学ノート簿※)をつけていたのですが、手書きには手書きなりの良さがあり・・・、デジタル派の人もそれなりに、よくやってると思います(^_-)-☆

 

・・・私は、相変わらず、手書き派ですが、手間暇かけて、コツコツとやる作業が好きなんですよね♡(何せ、昭和人間ですから・・・

 

 

こうやって、パソコンに向かって、せっせと、文字を打ち込む作業も、気分転換になってよいです☆(ブログやってて良かったなぁって、思えるのもこうした丁寧に作業に没入出来るからこそです(^_-)-☆

 

 

あ、そう言えば、このパソコンを購入した時期と、私が年金を貰うようになった時期は、殆ど、同じ時期です※

 

・・・そういう意味で、思い出深いパソコンでもあるんですよね♡

 

 

私は、占星術(学※)を学ぶようになって、早25年以上が経ちますが、昨夜は、ルネ先生の占星術のCD💿ロムをインストールしました☆元々、スマホには、ルネ先生の占星術のアプリは入れていたのですが、良い機会だから、パソコンにも入れてしまえ❕となったワケです♡

 

・・・占星術(学※)の勉強は、書籍などを購入して独学で学ぶことも出来ますが、私は、20代の頃、マドモアゼル愛先生の通信講座でも学んで、講座を修了しています☆

 

 

継続は力なり・・・

(続けることが大事なんです※

 

 

…今は、独自の判断で、星占いをしている私ですが、特に、金運に絞った星占いは、とても好きです(^_-)-☆

 

 

お金(金運※)と星占いの組み合わせ・・・

(楽しく占わせて貰っています♡

 

 

本当は、星の勉強をもっと究めて、占星術(星占い※)で食べて行きたいのですが、その道が拓ければ良いなぁって、考えています※

 

 

それこそ、趣味と実益を兼ねて・・・