2021/06/26の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の2時過ぎから、夕食の準備を始めました※




又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓



↑豚🐽肩肉🐖ともやしの香味ペースト炒め(手作り※)、昨夜のオカズの残りなど、チキンナゲット(チルド製品、レンチン調理※)、和惣菜(惣菜※)、焼き鮭、この他に、麩、椎茸、小松菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※





↑今日の飲み物です^^💕





↑味噌汁を作っている途中です※




↑味噌汁が完成しました※







今日も、一応、手抜きしてます^^💧

(殆ど、何も作っていないです※



・・・一応、食材は、揃っているのですが、どうも暑さで作る気が起きないです^^💧



でも、本格的な買い物は、してあるので、今月は、もう、スーパーなどへは、行かないです^^🤍



又、今日は、お昼近く、子供🧒を学校🏫へお迎えに行った帰り、コンビニ🏪へ寄って、私と子供達🧒が食べるものなどを購入して来ました^^🤍


・・・最近、コンビニ通いが頻繁ですが、他の人達も結構、コンビニ🏪活用してる感じですね^^🤍(私だけじゃ無いんです^^💕魅力的な商品が売ってますし・・・



はー、そろそろ、家計簿締めようかなぁ^^🤍

(実は、既に、一部、9月分の生活費を入れているんですよね^^💧気が早い❔確かに、今、6月ですが、私は、先を行っています※この辺で、軌道修正した方が良いかなぁ^^💧



・・・それにしても、暑い🥵

(今日は、全く、雨☔️降ってません・・・夜中辺り、降ってくれれば良いのになぁ^^💧今年の梅雨は、から梅雨なのか❔雨らしい☔️雨が無いと、土壌も乾燥しますし、田んぼも干上がります※



そう言えば、最近、趣味らしい趣味とかして無いなぁ・・・何故か、忙しいです^^💧(特に、私自身がと言うよりも、周りが私を使うんですよね・・・それで、動かざるを得ない^^💧そうです^^💧働き過ぎなんですよねー^^💧その割に、報酬が少ない・・・



あー、お金、使わない時って、お金の出入りそのものが少ないんですか❔かと言って、これ以上、銀行🏦口座から、お金も下ろしたく無いしなぁ・・・でも、浪費してるよりは、未だ、マシか❔



ところで、来月のお金の使い方、どうしようかなぁ^^🤍(今月と同じ感じで良いかなぁ※





今夜も、ちょっと、お金の事を考えてみたいと思います^^🤍