ベッド周りの片づけ⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日500円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

少し前に🤏、ベッド周り🛌の片づけ(整理整頓※)をしました^^🤍ほんの数分程度の時間でしたが、かなりスッキリしました※このちょっとした時間の片づけの繰り返しが、いつも整った暮らしを送るコツになるんだろうなぁと思いました^^💕



それにしても、随分と、アニメグッズが増えました^^💧(ここ数年での事ですねー^^💕



私の場合、可愛い😍❤️💕インテリアグッズ(雑賀※)よりも、ヲタクグッズの方が多い様な気がします※



・・・まぁ、好きなものに囲まれた生活をしているワケです^^🤍(子供🧒がいると、特にその影響を受けますね^^🤍私の場合、子供達🧒からの影響で、グッズを集めている様なところがあります※



なので、もし、私に子供🧒がいなかったら、多分、又、違ったインテリアになっていたんじゃ無いかなぁ^^🤍(子供🧒がいるからこその喜びと言うか❔そう言うのを感じている次第です※



私、そう言えば、サーキュレーターやラジオ📻、照明器具など、結構、家電製品とか購入する事が多いなぁ・・・後、懐中電灯🔦とか❔(血圧計もそうだし・・・以前であれば、体重計とかね^^🤍



それに、乾電池🔋なんか、物凄くありますよ^^💧

(ストック過多って感じです^^💧暫くは、困らない位あります※



・・・何でも溜め込むのか癖なのかなぁ^^💧

(無いとは言わせないところがあります^^🤍特に、文具類はそうです^^💕結構、何でも揃ってます※これがモノが増える原因なんだろうなぁ・・・ハサミ✂️なんか、何丁も持ってますし・・・



暫くは、部屋の片づけをして行かなければ^^💧

(今年は、ミニマリスト的な生き方にチェンジしようかなぁ^^🤍