2021/06/20の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の3時過ぎから、夕食の準備を始めました※



又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓




↑唐揚げ(惣菜※)、豚🐽肩肉と、もやしの香味ペースト炒め(手作り※)、たくあん、銀座 梅林のひとくちソースヒレカツ(コープ購入品、冷凍食品、レンチン調理※)、この他に、油揚げ、わかめ、椎茸、茄子🍆、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※




↑今日の飲み物です^^💕






↑味噌汁を作っている途中です※




↑味噌汁が完成しました※







今日も、手抜きです^^💧(手抜きの連続です^^💧



矢張り、家に食料品が豊富にあると、ついつい油断してしまうんですよね^^💧(又、暑い😵ので、余計に作りたくない^^💧




それから・・・今日は、私の誕生日🎂です^^🤍

(それで、子供🧒が、メッセージで、お父さんや姑が、何か、好きな物を買って来ても良いと言ってたよ❕と、言うのですが、生憎、私は、好きなものは、もう購入してしまいましたし、だったら、欲しいものは❔と言う娘に、欲しいものは無いし・・・と言うと、『そう』と、メッセージが返って来ました※



私は、丁度、その時間、子供🧒の学校🏫のお迎えでしたが、一応、もうひとりの子供🧒(娘※)から、何か、食べるもの買って来て❕と言われていたので、お迎えの帰りに、コンビニ🏪(セブンイレブン※)へ寄って、子供🧒が食べそうなものを購入して来ました^^🤍ついでに、私と学校🏫にいた子供🧒も、自分の好きなものを購入・・・



私は、セブンイレブンの『揚げ鷄』が好きなので、それを2枚購入・・・家に帰って来てから、直ぐに、お酒🥃と一緒に頂きました♪



そんなワケで、私の誕生日🎂は、自分でネット通販で、注文していた呪術廻戦のグッズが、誕生日🎂プレゼント🎁になりそうです^^🤍(因みに、2点程、届いています※今後、続々と注文していた呪術廻戦グッズが届きます^^🤍



・・・あ、それから、ちょっと🤏暫く、銀貨(コイン🪙※)購入は、控えたいと思います♪(一応、既に、予約していた商品は、届くのが楽しみですが、家の中にコイン🪙を管理して置く場所が無いんですよね^^💧(既に、いっぱいいっぱいで・・・



私も、ライフスタイルが変わって来たので、この辺で、身の回りの整理を始めようかなぁと^^💓(色んな意味で、飽和状態です※