【生活費動向※】今月10日迄の家計状況⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今月も10日ですねー^^🤍
(早いものです※


・・・ところで、我が家の生活費が現在では、どれ位、使われているのか❔お知らせしたいと思います^^💓



では、行きます^^💕




★今月、使った生活費動向★




♦︎食費・・・・・・・・・・・・14,006円
♦︎私の小遣い費・・・・・・・・5,969円
♦︎雑費(日用品代、その1※)・・・10,920円
♦︎雑費(その他、その2※)・・・・16,396円




★合計★



47,291円



以上でした^^🤍




これは、如何かなぁ❔
(生活費の使い方としては、先ず先ず、順調なんじゃ無いでしょうか❔


今月の生活費が、31万円なので、この分で行くと、もしかすると、ひと月あたり、15万円程度の出費で済むかも❔しれないです※

もし、今月、かなりの生活費が余れば、その分は、私の貯金分になります^^🤍

・・・兎に角、私の小遣い費が、あまり出費が無いですねー^^💓(これは、私が、最低限の生活をしている証拠です※


ホント、お金そのものをあまり使っていませんからねぇ^^💕(私も自分でそれ程、出費が無いなぁって感じています※少なくとも先月よりは、かなりのものです^^🤍買い物らしい買い物も、ほぼしていないです※

何しろ、欲しいものが、殆ど、無いですから・・・
(最低、必要なものがあれば良いって、考えています^^🤍使えるものは、使おうって感覚ですねー^^💕

私も、ある程度、お金、貯めたいですから・・・


そんなワケで、現在迄の我が家の家計状況でした^^🤍