2020/09/10の今夜の夕食⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

今日は、午後の4時近くから、夕食の準備を始めました※

又、既に、夕食の準備は、完了しています^^💓


↑昨夜のオカズの残り、サバ竜田揚げ(惣菜※)、肉🥩そぼろ(手作り※)、麻婆茄子🍆(麻婆茄子🍆の素使用※)、この他に、味噌汁用高野豆腐、椎茸、小松菜🥬、ジャガイモ🥔、玉ねぎ🧅、豆腐の味噌汁が加わります※


↑今日の飲み物は、手作りの無糖アイスコーヒー☕️(氷入り🧊※)でした^^💕


↑味噌汁を作っている途中です※


↑味噌汁が完成しました※




今日もほぼ手抜きに近いです^^💧
(〇〇の素を使ったり、簡単料理です※



・・・今日は、割と過ごし易い日ですねー^^💕
(確かに、少しは🤏暑かったりするのですが、ギラギラした暑さでは無くなっている感じですねー^^💓



これも秋🍁の気配がやって来ているのでしょうね※


ところで、今月も10日ですねー^^🤍
(そろそろ、家計管理の途中経過をお知らせしたいと思っています^^💕未だ、中間集計はしていないのですが、時間がある時にでも、やってしまいます^^💓


それにしても、今年は、割と時間が過ぎるのが早いです^^💧(矢張り、コロナ の影響でしょうか❔

何時もとは、世の中、違いますからねぇ・・・
(それでも、我が家は、普段通りですねー^^🤍

・・・特に、物凄く変わったと言う事は無いです※

暫くは、この状態が続くのでしょうね^^💧