多分、他所のご家庭よりもお金は使っていないと思います⭐️ | ⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

⭐️星空研究所⭐️幸せと言う彩りを人生に添えて⭐️

現在、食費1日300円で、チャレンジ中です❕

又、株や投資信託など、資産運用にも力を入れています

占星学で、星✨を読み、それを日々の暮らしに役立てています♪

・・・


我が家は、本当に、お金を使わなくなりました^^💧
(確かに、学校🏫へ通っている子ども達🧒の教育費は、それなりに掛かっていますが、それを除いたら、多分、他所のご家庭よりも、暮らしぶりは地味なんじゃ無いかなぁ❔と思います※


まぁ、あくまでも、地味と言うだけで、実際には、お金は、ある程度までは使っていると思いますが、パァッと気晴らしでお金を使うとか❔無駄な飲み会や🍻🍺🍶、変な娯楽が無い分、出費は抑えられていると思います※

・・・又、私も余計なものは、購入しない様にしているので、それだけでも、支出減です^^💓


第一、田舎なので、そこまで娯楽施設があるワケでも無いですし・・・


私達は、朝起きて、寝る迄、ごく普通の生活を送っています※


・・・派手に、お金を使って楽しむ娯楽って、本当は、実りの無いものなんじゃ無いですか❔

ホント、自己満足に過ぎないです^^💧


我が家は、日々、食べて行けるだけのお金で、何とか生きています※

余計な事に、お金は使えないです^^💧


農家👩‍🌾の仕事は、朝から晩まで、身体を使う重労働です※(決して、楽な仕事じゃありません・・・

私も、偶に、農作業に駆り出されますが、その度に、酷い筋肉痛に襲われます※

ホント、命懸けです・・・
(今も、身体が痛いです※

・・・遊び呆けていては、仕事にならないですし、連続労働ですよ・・・

手抜きもできないですしね^^💧


そんなワケで、農家の人達👩‍🌾👨‍🌾って、お金を使ってるヒマも無いんです※

普通のサラリーマン👨‍💼とは、根本的に、生活スタイルが異なります※(かえって、一緒にして欲しく無いです^^💧

生活そのものも、そこまで豪華じゃ無いですし、何処だりと、遊びに行ける時間も無いですし・・・

常に、時間に追われる生活ですねー^^💧


なので、必然的に、お金も使わない状態になると^^💕